ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2013年5月6日月曜日

5月6日定期乗艇練習

今日は監督、H井さん、F森さん、N田さん、nabeさん、Gちゃん、F花さん、S鋼さんよりHELPの方、シェフで8+乗艇しました。昨日追い込みましたので今日は基礎系の練習(短漕中心)に上荘⇔牛小屋2往復と軽めのメニューとしました。
その後女子4名で4Xに乗艇、ラフコンの中、軽快に漕いでいました。総練習時間3H。ゴールデンウイークはボート三昧でしたが、なかなか有意義ではなかったでしょうか?(と思いたい!)
今週末土曜日は14時から練習します。仕上げの練習しましょう!!
さあ、乗艇だ!
 
ERCC女子4X+
 
女子クルー力漕中
 

1 件のコメント:

  1. 連日の練習でお疲れのところクォドにまで乗せていただいてありがとうございました!
    二週間後の本番に向けてコンディション整えていきます。

    返信削除