ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2013年5月6日月曜日

5月5日定期乗艇練習

9:00集合で、監督、F森さん、KGWさん、たのしゅうさん、N田さん、nabeさん、kojiさん、F花さん、シェフで8+と4X+に乗艇しました。
8+のメニューはUPからLPでUT、20本短漕、スタ練、1000MのTTでした。タイム的にはそこそこ目指したところでしたので今の実力は出せたのかと・・。ミドルイベント後の第3クオータ頑張りましょう!
8+乗艇後、居残り練習で4x+に乗艇。風も強くなりコンディションも悪かったですが????の状況で練習終了。無理は禁物か?
練習後にkojiさんからの差し入れでなんと山形名産【佐藤錦】が振舞われました。東北旅行のお土産でいただきました。文句なし佐藤錦は美味い!!。ずんだのお菓子もいただきおいしかったです。がやっぱり佐藤錦!またよろしくお願いします。(写真撮り忘れたー)
明日も練習ありますよー



乗艇直後。みんな元気です。
みんなの顔が映るように
自サイドに体を倒すようお願いしたのですが・・・
なんでやねん!

4x+居残り特訓でしたが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿