ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2013年5月2日木曜日

5月2日 1×自主練習

高校生がいない加古川は静かでしたが、横風で流されて・・・・。もう少し練習が必要です。
TリプルのS田さん、T川さん、K留
キャップ 練習後すがすがしくあがる様子
nabeです。
今日はERCCの練習はお休みですが、Tリプルの方が市長杯に向けて練習をするということだったので、自主トレをかねて川に行ってきました。
で、行ってみるとちらほらと経験者が4人と相変わらずというかTリプルらしいというか…。
結局、全員で1×で練習してきました。

高校生がいなくて広々としていましたが、横風がやや強い中、全員で約10km低レートで気持ちよく漕いできました。

個人的にも久々の1×でしたが、なかなか良い練習ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿