ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2016年9月4日日曜日

9月3日4日、松江市民レガッタ、加古川スカルレース

この週末は松江と加古川ふたてに分かれてレガッタに参加予定でしたが、加古川スカルレースは
台風12号の影響とかで早々に中止となりました。練習を重ねてきた、たのしゅうさん、K原さん、S野さん、無念でしたね。我々は松江に遠征していたので承知していませんが、加古川は台風で大変だったようですね??

松江は打って変わって晴れのボート日和です。
松江遠征組は3日土曜日は、まず八重垣神社に立ち寄りそのまま会場入り、午後一番で予選に望むも、残念ながら敗者復活へ、本日のレースはこれで終わり。
出雲大社へみんなで行って明日の必勝祈願?をしました。

翌日は敗者復活から2位で準決勝へ復活し、準決勝は1位で決勝へ。
いよいよ決勝、頑張りましたが1秒ちょっと及ばず今年も2位でした。
来年への宿題も出来たので、またこつこつと頑張りましょう。


予選

敗者復活

準決勝

決勝
2位表彰
大橋川を背景に記念写真
 
出雲大社
宍道湖の夕日

0 件のコメント:

コメントを投稿