ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2015年1月19日月曜日

1月17日定期乗艇練習

本日はT永さん、Kojiさん、K藤さん、N阪さん、シェフの5名集合で練習しました。
まずエルゴで基本の確認他、乗艇前練習の後KFで蹴りだしましたが、水面コンディション最悪になってきましたので、安全優先ですぐ中止し今年度の監督命令でもある、乗艇後エルゴを各自のメニューで練習し終了となりました。
乗艇はほとんど出来なかったけど、エルゴをじっくり出来たのはそれなりに収穫かなと思います。




1 件のコメント:

  1. エルゴとナックルを運んだせいか、今朝はちょっと太ももが張っています。翌日でなく、二日後というのがちょっと悲しい。しかし腰にこなくて良かった(^^;)

    返信削除