ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2013年5月20日月曜日

愛知池全日本マスターズ遠征記




先週末6月18日19日は愛知池で全日本マスターズが開催され、我々ERCCも参加しました。
初日はM4X+に出漕(当日の速報で報告分)。イマイチな感じで2日目突入ですが、今度は同じミスをしてはいけないので、朝一から会場入りし配艇を受ける艇の整備、確認を行いました。
1レース目はMIX8+【B】です。このメンバーで8+に乗艇するのは2回目?かも知れませんが、おのおので練習をつんできたので今日は結果を出したいところ。同じBカテゴリにはPルテさんがおられます。海外のメンバーもおられ超大型クルー、でも雰囲気に飲み込まれないように冷静に乗艇。アップを30分ほどしていざスタートへ。1レーンにPルテさん、2レーンERCC、3レーンKラーホエールさん【Cカテゴリ】。なんとかPルテさんには勝てましたが、Kホエールさん圧倒的に強くて置いてきぼり食らっちゃいました。でも我々のベストは出せたかなって思います。
このあと、MIX4X+とMIXKFのそれぞれ2クルーに出漕しました。
結果は、MIX4X+は【A】、MIXKFは【A】、【C】2クルーともメダルゲットとよく頑張りました。

ただ、MIX4X+【C】は、スタートにすらまともにつけることができない出来の悪いコックスが乗艇していたため、当該レースのクルー・およびレガッタ関係者には多大なご迷惑をおかけしてしまい申し訳なく思っております。(レース発艇10分遅延)
コックス修行一から出直します。

メンバーのみなさん、近々打ち上げしましょうね!!


出艇準備中のMIX8+クルー

スタート直後のMIX8+クルー
500M付近のMIX8+クルー
あと半分頑張れ



MIX4X+【A】
がんばっています
MIX4X+【C】
300M付近で審判艇にも抜かれました・・・・
無念・・・

MIXKF【A】
スタートダッシュ成功!

MIXKF【A】・【C】
1・2フィニッシュ??
 
MIX8+表彰式
 
 
MIX4X+表彰式

MIXKF表彰式

MIXKF表彰式


お約束の集合写真
みんな嬉しそう!!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿