ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2013年5月18日土曜日

マスターズ遠征手記(1)

マスターズの初日が終了しました。
土曜日はnabeさん、M井さん、たのしゅうさん、kojikojiさん、K藤さんでM4X+に出漕しました。
結果は思うように漕げず、6艇中4位残念!。明日に気分を切り替えましょう。
 
ただ今回の借艇運用について何だかなぁ?と思うことがあったので少しぼやき。
 
配艇を受けオールを借用しようとするも「そのオール置き場あたりのを適当に使ってください」
の再三のご指導に基づき、適当に見繕って使用しようとすると、どうも他の団体の私物だった模様。それがいやで何度も確認しているのに・・・ひどい対応でした。今度は借艇の整調とバウのストレッチャーが競漕中に壊れる(金具不良)。
ローロックのカバー角度不揃いでテープをいくら巻いても修正不能。
ピンヒールとハイト以外はリギング禁止というのであれば、もう少し艇の整備を実施した上で借艇に出す必要があるのではと思いました。残念。
 
レース後は名古屋名物ひつまぶしを食しました。いい気分転換になりましたし、何よりおいしかった!!
その後、愛知博の記念公園に遊びに行きさつきとめいのお家を外から見学、その後監督と合流し、パーティ会場へ。約2時間歓談の後、豊田のホテルに移動し本日終了。
明日はエイトほか、頑張りましょう!!
 
けりだし直後。この後悲劇が・・・・・



色々の問題を抱えながら力漕中



S鋼M8+クルー。頑張ってました

せむどんさん。頑張ってますね
 
パーティ会場で
 
お約束の琵琶湖就航の歌
 
 
昼食のひつまぶし。美味しかったです。KGWさんご馳走様
 
  
もちろん完食!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿