ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2011年4月6日水曜日

4月3日乗艇練習しました

4月3日日曜日10時より乗艇練習を行いました。
4月より加古川フルコース解禁ということもあり
兵庫高校生の強化合宿を含め、多数のクルーが
乗艇練習しておりいよいよ本格的にシーズンインと言った感じです。

ERCCも
nabeご夫妻、美人監督親子、kojikoji、O川さん、F森さん、
K川さん、シェフTで8+に乗りました。
乗艇は2週間ぶりということもあり低SRのUT中心に
6K程度の乗艇練習を行いました。
風が強くなかなかうまくいきませんでしたが、
意識を強く持って漕いでいるときはそこそこの感じでしたので
集中を切らさないように乗って行きたいですね。

悲しいお知らせひとつ。
乗艇中の動画記録のために持ち込んだ昨年末に購入したデジカメが
加古川の藻屑となりましたこと、報告いたします。ガックリです
と言うことで今回は写真類無しです。
トホホ・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿