ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2012年10月7日日曜日

10月7日定期乗艇練習

今日は7時30分蹴りだしで4+紅霞に乗艇です。
メンバーは、監督、F森さん、nabe、H井さん、シェフ、乗り逃げのKGWさんの6名です。
最初にエルゴで、基本確認してから、まずH井さん丘で見学で乗艇開始。片手漕ぎ等のドリルでアップしてL.P SR22迄で鉄橋⇔牛小屋間のUT中心の練習です。4セット程こなしてKGW→H井に交代です。同様のメニューをこなし1.5H約1000本の乗艇練習終了。ハンザウエイ、セット、フォワード、そのときのハンドル位置など、細かく修正しながらの練習でしたので基本に戻りいい練習になったと思います。明日も7;30から乗りますよー。全員集合。

練習終了後、ERCCの食堂でもあるNースで昼食を食べに行きました。
写真はチキンカツランチ(一辺8CM程度の チキンカツ6ケ・ご飯おかわり自由、という大学正門通りの定食屋さんみたい)が配膳されテンション最高潮の監督です。それにしてもすごい 食欲だー。

1 件のコメント: