ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2012年9月29日土曜日

9月29日不定期?練習

今日はkojikoji主催でスカル乗艇会がありました。イーロー自体は今日はOFFですがシェフとKojikoji2名集合でkojiは1Xにシェフは日頃から気になっていた道具置き場の整理整頓を実施しました。8時過ぎにkojikoji蹴り出して行き、2H弱じっくり乗ってましたね。本人曰く、K西校の1Xとタイマン?張ってきたそうです。お疲れ様。
こちらは、道具類も一通り片付き目的達成。後はペンキの剥げかけたブレードの再塗装位かな・・。
 ところで漕艇センターロビーのビデオデッキに昭和57年録画のNHKスポーツ教室、ボート編があるのをご存知でしょうか?小生が大学3年生のときの放送ということになります。使用されている艇は、Dルタ造船の木艇、これまた懐かしい。さらに基本リギング不能のリガー無理やり外頃つけたりしているのが懐かしすぎます。それを思えば今の艇って便利にできてますよね。時間あれば一度鑑賞してみてください。約1時間番組でした。
来週から、またどんどん乗ってきましょうね!

1 件のコメント:

  1. 1年生にはまだ勝てそうでした。
    女子Wは置き去りにしました。
    こじま

    返信削除