ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2012年10月9日火曜日

10月8日定期乗艇練習

今日も乗艇練習です。
来週(今週?)末は、高校生の県新人戦だそうで、神戸・加古川水域の高校生クルーが昨日、今日と最後の追い込み?でいつもではあり得ない量の艇が加古川の川面に浮かんでいます。年中こういう感じだとさらに盛り上がるんですけどね・・・

今日のメンバーはたのしゅうさん、koji*2、監督、F森さん、KGWさん、シェフの6名です。
乗艇前のエルゴで今日の課題を申し合わせ乗艇練習に入ります。

今日はメンバー6名だったのでシート入れ替えながら3パターンでの乗艇を行いました。
でも結局最後までしっくりきませんでした。1名常に丘にいたのでビデオ回して貰っていましたので、乗艇後チェックしました。掲示の写真から(ブログはこれでも相当よそ行きの写真です。本性はWEBアルバムで見てね)もうかがえますが結構な個性的漕法によるものであると思われますので、みんな、ビデオ見て課題とその修正に取り組んで行きましょう。ビデオはいつものアルバムに貼り付けてありますので閲覧してくださいね
ハンズアウエイ→ボディセット→シートの滑り出しの意識を強く持とうのはずでしたが、ちょっと残念な練習でした。次回に期待!!


 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿