ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2012年7月1日日曜日

7月1日定期練習(雨)



あっという間に1年の半分が過ぎてしまいました。
今日は、マスターズ遠征以来の定期練習です。早朝7:00に集合して乗艇練習です。昨日未明より雨が降り続いていましたが大堰の放流量は規定以内だったので予定通り乗艇しました。今日の出席者は、美人監督、O川さん、N田さん、kojikoji、F本君、Tシェフ6名です。乗艇直後位までは激しい雨でしたが、漕ぎ始めるとほとんど感じない程度の雨でかえって気持ちいいくらいでした。今日のメニューはアップから、短漕でSR30、スタ漣まで進んだところで、大堰が放流体制に入るので接岸するよう指示ありましたので、40分程度の乗艇で終了しました。上流は大雨かな?でも今日は久々だったので丁度良い練習量だったのかも?女子は松江市民レガッタ、男子は加古川市民レガッタに向けて今度はKF中心に練習していきましょう。来週は土・日とも早朝練習ですよ!頑張っていきまっしょい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿