ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2011年3月14日月曜日

3月12日乗艇しました

3月12日エイトに乗艇しました。
K減さん、M井さん、G原さん、たのしゅうさん、N田さん、F森さん、K藤さん、O川さん、そして小生結構斬新なメンバーです。
ドリルから4Men、そしてALLMen進めていきました。
これが結構バランスよくてメンバーみんな気持ちよさそうに漕いでいます。
鉄橋⇔牛小屋 低レートUTメニューは後半結構キテましたが、なんとかこなしてR28までの10本短漕、
気持ちよく漕いだところで乗艇メンバーの体をいたわり??本日は終了としました。
次回練習は3月19日(土)13:00~の予定です。
 特にBowペアのお二人さま、お疲れ様でした。また来週の参加もお待ちしています。

2 件のコメント:

  1. O川です。結構あちこち痛いですが、久しぶりに漕げ楽しくもあり苦しくもある、一時を過ごせました。またよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 長い所は維持するのホント難しいですね。効果的にイベント入った時はメッチャ軽くなるのでみんなで押せたらそれくらいのポテンシャルはあるんですけどね。
    「あーしんど」、「もーあかん」的なネガ発言なら毎ストローク出るんですけど・・・
    O川さん、お疲れ様です。UTです、呼吸しましょうね(笑)
    たのしゅう

    返信削除