ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2012年10月28日日曜日

10月27日(土)定期乗艇練習

10月27日は7時集合で8+乗艇練習です。
メンバーは、nabeさん、M井さん、N田さん、O川さん、Gちゃん、たのしゅうさん、監督、koji*2、シェフです。8時30分には練習終了する必要があったので、シャキシャキと練習進めることになりました。
まずアップのあと低レートで牛小屋⇔鉄橋間1往復、次に10本漕(SR26~30)、次にSR26~28程度のAT。牛小屋⇔鉄橋間1往復+アルファ、クールダウンで丁度時間となりました。各メニューに入る前に内容確認しながら進めていったので、短時間ではありましたがいい練習が出来たと思います。
ヘッドまでこのメンバーで練習できるかは微妙ですが、出来るだけ集まって我々なりに仕上げていきましょう。レース終了後の麗門宴会出欠案内も監督から廻ってましたよね。美味しいビールのためにも?頑張りましょう!!
今後の練習は11月3日午後、4日午前、10日1日夕刻、7日午前を予定しています。

蹴り出し直前のクルー

0 件のコメント:

コメントを投稿