ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2012年9月15日土曜日

9月15日定期乗艇

今日は朝7:30より監督、たのしゅうさん、O川さん、K藤さん、kojikoji、シェフで練習です。
kojikoji中国道渋滞で少し遅れていたのでほかの五人で4+蹴りだしました。今日もシェフはBに乗艇しました。体力ないのでL.Pと短漕中心のメニューで進行してもらっていましたが、整調の監督からもっと負荷の重い練習したーいとのリクエストでLONG漕ぐ事に。死ぬ気覚悟でメニューに入りました。漕ぎ出して2分くらいでしょうか。急に《ガーン》てな感じの変な音がボートに響きました。2番のストレッチャーを留めている土台が根元から外れているではありませんか。これでオールメンで漕ぐことできなくなって練習終了。シェフの祈りが通じたか??早くボート修理しないとね。
17日日曜は違う船借りて練習するよ!!

蹴り出すよー

たのしゅうさん
 
2番のストレッチャー故障

0 件のコメント:

コメントを投稿