ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2012年9月9日日曜日

9月9日定期乗艇

10月までは加古川漕艇センターの開場時間がAM7:30からに延長されましたので、今日は7:30蹴り出しで練習しました。
今日のメンバーは、監督、N田さん、たのしゅうさん、O川さん、F森さん、koji*2、シェフ、KGWさんの8名でした。
まずは、時間に揃った、N田さん、たのしゅうさん、監督、O川さん、シェフで4+『紅霞』に乗艇しました。後から駆けつけたkoji*2は1Xで蹴りだして紅霞と伴漕で練習です(当然4+のほうが早いですけど)、
F森さん、KGWさんはビデオ撮影してくれていました。なかなかのチームワークですね。
加古川もかに?漁の季節ということで9月20日以降は練習水域が制限され、片道700M位しか取れなくなるので今のうちにガッツリ漕ごうということで牛小屋⇔上荘橋間のLONG UTメニューと短漕10SET、約8KM漕ぎました。この後、O川さん、たのしゅうさんが降りて、koji*2、F森さんが乗り込み、基礎練、20本漕等でさらに8KM漕いで監督、N田さんは計16KM漕いだことになります。お疲れ様。(N田さんはそのあと子供クルーのインストラクターに従事していました。命を大切に・・・。

まだまだ暑いですが秋モードで頑張っていきましょう。
今後の予定ですが、9月は15日(土)、17日(月)、23日が7:30蹴りだし
9月29・30日はOFFです。

また企画ものとして
9月22日(土)夜加古川周辺で飲み会の企てあるようです。 

がんばっていきまっしょい!!

結構いい艇速でした!

S-SIDEは結構キテマス!?

0 件のコメント:

コメントを投稿