ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2012年7月29日日曜日

8月29日(日)定期乗艇(KF)

nabe+女子クルー

今日も早朝よりKFの乗艇練習です

監督、O川さん、KGWさん、F森さん、K藤さん、nabeさん、T橋(進)さん、F本さん、シェフの9名参加です。
まずは、女子3名のなかにnabeさん整調で蹴りだしました。3番に監督が完全武装?で漕いでいます。今日も朝からとても暑かったので大切なことかもしれませんね。来週の市民レガッタにこのクルーの女子Bペアがエンジョイの部に男子クルーに混じって挑戦します。予選突破したいですね。



Sペアシニア+BペアYOUNG
次に交代で乗艇したのは市民レガッタシニアにエントリしているメンバーを中心としたメンバーでの乗艇です。KGWさん久々の整調で頑張りましたが暑すぎたかバテバテとなったので合計約2時間で練習終了しました。
来週は加古川市民レガッタです。みんなガンバローね。





0 件のコメント:

コメントを投稿