ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2012年7月16日月曜日

7月15・16日定期乗艇(KF)

7月15日は久々にnabeも来てくれてガッツリ練習しました。
参加者は、O川さん、KGWさん、nabe、監督、F森さん、K藤さん、シェフの7名でした。
15日はとにかく目一杯漕ぐって感じでガンガン水中上げて漕ぐ練習です。nabeにみんなハッパかけられて目一杯で漕いでます。珍しく監督ギブアップで途中交代。その後もガンガンぶっ飛ばして漕いでいます。交代含め2時間15分の乗艇みっちりでしたね。(とにかくKFの水は重そうです・・・)
7月16日(月)はH井さん、O川さん。KGWさん、N田さん、たのしゅうさん、監督、F森さん、シェフの8名です。3日皆勤賞のメンバーもいるのでちぃとお疲れ気味なので、今日は短漕とスタ連のみにして軽い練習のつもりでしたが、加古川市民レガッタシニアエントリのH井さん、O川さんだいぶお疲れのようでした。お大事に。
女子は今週末、いよいよ松江観光?もとい松江市民レガッタです。連覇目指して頑張りましょう。
男子は3週間後加古川市民レガッタです。ガッツリビール獲得しましょう!!
シニアクルー。軽めの練習もきつそう!?
シニアクルー 300M TT中 1’10”は上出来か?

男女混成練習。監督・F森さん松江頑張ってー

男女混成クルーメニューを難なくこなしクールダウン中



以下佐用町のひまわり公園に出かけた時の写真です。夏っぽいでしょ!



0 件のコメント:

コメントを投稿