ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2012年7月28日土曜日

7月28日(土)定期乗艇練習(KF)


今日も来週行われる加古川市民レガッタの練習を早朝から行いました。先週は女子の松江遠征がありましたのでOFFでしたが今日・明日と練習します。今日の参加は、O川さん、F森さん、たのしゅうさん、K藤さん、N田さん、nabeさん、Y絵さん、kojikoji、シェフの9名でした。kojikojiは1Xに、他のメンバーはKFに2回に分けて乗艇しました。内nabeさんが2回連続してくれました。
アップから短漕、スタ練、300M、のメニューを繰り返ししました。借艇時間が2Hなのでこの程度のメニューが限界?というかこれだけ早朝から暑いと体を壊してしまうかも??

明日も練習ですので暑いですけどがんばっていきまっしょい!



kojikoji1XとKF第1陣
KF第2陣S-side男性、B-side女性

0 件のコメント:

コメントを投稿