ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2014年5月18日日曜日

5月18日定期乗艇練習

今日は7:30蹴り出しで女子4X+、9:30蹴り出しで混成8+の2モーション練習です
今日の練習は、来週参加するマスターズの最終練習です。また、選手登録しているフルメンバーでの最初で最後?の練習となりました。
W4X+は、約800本、1.5Hの乗艇練習、MIX8+は約1000本1.5Hの乗艇でした。
2モーションともレース形式を含めた調整メニューで、気持ちよく練習終了しました。
週末は館林で本番ですね。十分楽しみましょうね!
例によって本日の8+オンボード映像他はアルバムにUPしました。参考にしてくださいね



2 件のコメント:

  1. nabeです。
    レース前の最初で最後の仕上げ練習お疲れ様でした。

    Tシェフがアップしてくれたオンボード映像面白いですね。いろいろなことが分かって参考になります。

    特にセットがうまくいっている時といっていない時の差がフォワード中に体がアウトによるかどうかにあらわれてくるという新しい発見ができて楽しかったです。
    せっかくなので、レース前にみんなで見たいですね。

    週末が楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. 追)

      艇の上では小生はやりたい放題というのも面白かったです。
      あんなに喋っているんですね。分かってはいましたが、客観的にみるととっても面白い。

      あと、レースレートのK常任理事の頭の動きも何となく面白いです。

      削除