ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2014年5月27日火曜日

マスターズ番外編

5月26日(月)は残留組で前日鬼怒川温泉にお泊り、翌日は日光観光経由地元加古川に帰りました。西日本に住んでいるとこんな機会がないと、鬼怒川や日光に出かけることがないので便乗し、観光をセットしました。
華厳の滝、日光東照宮観光しました。華厳の滝はさすがに圧倒されました。東照宮・・・・、豪華ではありますが、雅・荘厳という切り口では、奈良・京都の寺社優勢かな。これはあくまでも西日本びいきの小生の私見ですのでご意見無用です。ではでは・・・・

華厳の滝でお約束

これまたお約束

?????

これまたお約束

お昼は湯葉づくしでご機嫌さん

0 件のコメント:

コメントを投稿