ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2013年4月28日日曜日

4月28日乗艇練習

今日は、9時集合で監督、F森さん、KGWさん、K藤さん、nabeさん、kojikojiさん、S田さん、シェフの8名出席(KGWさんは突然の登場でしたが)で4X+に廻し乗艇しました。
まず、kojikojiさん、nabeさん、監督、S田さん、K藤さんで蹴りだし、長くてそこそこのSRで漕いでいます。上荘⇔牛小屋2往復で、監督とnabeさんが一旦降りて、KGWさんと、F森さんが乗り込み再度出て行きました。降りた二人は次の順番が来るまでの間1000Mエルゴしていまいた。真性のM男、M子さんですね。その後2回ほどメンバー交代し12時過ぎまで3時間弱1700本程度の練習でした。お疲れ様でした。明日はメンバーギリですが8+乗る予定です。全員集合しましょう!
S:koji,3:nabe,2:Captain、B:S_da、C:K_dou

S:KGW,3:koji,2:captain、B:F_mori、C:chef

S:koji,3:KGW、2:F_mori、B:S_da、C:K_dou
 
 

1 件のコメント:

  1. お疲れ様です。nabeです。
    今日はなかなかしんどい練習ができてすごく良かったと思います。
    しかし、みんなうまくなってきましたね。動画とか見るともはやスカル初心者には全く見えないです。
    明日は8+なので楽しみにしています。

    SKT(いつまでこの呼び方?)さんの問題も無事ではないですが、解決して良かったです。マスターズに向けて一致団結していきましょう。

    返信削除