ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2013年4月20日土曜日

大阪シティレガッタKFで出漕



 
今日は大阪シティレガッタのKF OPEN種目(男女混成)に出漕して来ました。
お昼前に天満駅に集合し軽く食事をして会場入りの予定が・・・・・・
何故か、食べホのお店に突入!軽くのはずが、ガッツリと。しかもお店出たのが集合時間直前。
早歩きで会場に入りましたが、到着するとまもなく、配艇係りの方が我々を呼んでいます。
バタバタバタバタして即乗艇、軽くアップしてレースに臨みました。
お相手のクルーはローヤー男子3名女子1名。我々は男女各2名。ルールはどうも異性が1名入っていたらOKみたいでした。
スタートは半艇身出ましたが、艇が激しく蛇行を始めます(1艇身以上余分に漕いだぞ、ラダーマン修行が必要!)。そんなでも頑張って300M過ぎまでは頭とっていたのですが・・・・残り200Mで一旦出られてしまいます。一生懸命あげて最後何とか同着1位ということで・・・
今年の初レース、直前ドタキャンあり、昼食食べすぎあり、今一締まり無かったですが、ドタキャンあったのでメンバー逆に強化できて同着になったと思えばいいか。
KGWさん当分出漕禁止覚悟してください!






 
 
 
 
 
賞状貰って記念写真




3 件のコメント:

  1. お尻に火がつき、お尻から火が出そうになりましたが、次回のシースー食べホゴチ楽しみです。ダヴォォ~が最近のお気に入りの会K島より

    返信削除
  2. 返信
    1. 今度の練習後に解説します

      削除