ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2013年4月27日土曜日

4月27日定期練習

今日は、たのしゅうさん、K藤さん、nabeさん、シェフの4名が集まりました。2Xを借艇して、まずはnabeさんとたのしゅうさん、2バッチ目はnabeさんとK藤さんでの練習です。水面は下流側からの風で少しラフですが高校生を中心に水面いっぱいにシェル艇が浮いている光景です。加古川ではなかなか無い光景で、なんか嬉しい気分になりました。
nabe X たのしゅうコンビはレートもそこそこ上げて漕いでましたね。その後のnabe X  K藤さんコンビはたのしく遊覧船?って感じでエンジョイローイング。これもいいですよね。

明日も乗艇しますよ。みんな集まりましょう!
nabe&たのしゅうコンビ


nabe&K藤コンビ

0 件のコメント:

コメントを投稿