ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2013年4月21日日曜日

スプリングカップ参戦



  今回は監督、F 森さん、たのしゅうさん、N田さん、シェフのメンバーで加古川スプリングカップに出漕しました。
予選は二位あがりで準決勝へ。
準決勝は頑張って一位で決勝へ進めました。決勝は男子若者クルーに交ざってのレースになりました。
結果は3位、善戦しましたが今の実力でしょう。よく頑張りました。このメンバーでマスターズMIXKFもいい結果出しましょうね!
nabeさん、Y絵さん、寒い中全面サポートありがとうございました。
GWは毎日練習です。積極的に参加してくださいね!
 
 
 


予選を競漕中
 
決勝、男子のカテゴリで女子2名が漕ぎ屋でも3位
ご立派
3位の賞状と副賞の授与

お約束の集合写真
 
いもけんぴ??


1 件のコメント:

  1. おお!おめでとうございます\(^-^)/
    女性二人乗ってこの結果は凄いですね!

    返信削除