ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2013年3月24日日曜日

3月24日定期乗艇練習

今日は、監督、H井さん、KGWさん、F森さん、K藤さん、nabeさん、シェフの7名が集合し4X+【紅霞】に乗艇しました。昨日は強風ラフコンだったようですが、今日は、日頃の行いの良い??メンバーなのでベタ凪うす曇という最高のコンディションでした。
まずは監督、KGWさん、H井さん、nabeさん、シェフで蹴りだして、上荘⇔牛小屋を2往復、メンバー乗り換え、KGWさん、シェフ、F森さん、nabeさん、K藤さんで再度蹴りだし、鉄橋⇔牛小屋3往復、合計:約2.5H 1400本程度のUT系乗艇練習でした。通しで漕がれたnabeさん、KGWさんお疲れ様でした。KGWさんは昨日のKF練習にも出席されたようですね。頑張ってください。努力は結果としてきっと現れますよ。


 

 


↓↓昨日の写真はなぜninj・・・・・・

1 件のコメント: