ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2013年3月31日日曜日

3月31日定期乗艇練習

今日は8+と2X、KFに乗艇です
メンバーは
8+:nabeさん、たのしゅうさん、N田さん、kojikoji、Gちゃん、Y絵さん、監督、F森さん、シェフ
2X:M井さん、O川さん、KGWさん
KF:みんなで2艇に分乗。
8+では上荘⇔牛小屋間SR20~22程度のUT1往復、SR24~30の短漕8セット、700M、(SR30)1セットの約1時間強の乗艇。
2Xのメンバーも交代しながらUT系のメニューです
その後KF2艇を蹴りだし並べ??を実施。来週のキャナルレガッタに出漕するのでいきなりKF漕いで腰が崩壊するのを防止するため??体を馴染ませておく目的もあります
8+はお正月に立て続けて乗りましたがそれ以降全く乗っていませんでした。紅霞を4X+に変更してから、ほとんどのメンバーはスイープ漕ぐことすらしていなかったかも?
その割にはというか、それが良かったのか、バランス最高でガンガンに漕げたので1時間強の乗艇でしたが良い練習となりました。
KF並べは年配MIXクルーと若手+デッドウエイト付で条件整えて練習しました。乗艇後のミーティングでみんな口々にKFの水は重すぎる~とお嘆きでした!!

解散直前KGWさんの提案で、みとろフルーツパークにお花見に行きました。たまにはいいこと言うじゃん!

来週はキャナルレガッタ。今回はお昼ご飯食べに行きましょうね!!

 

 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿