ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2013年3月20日水曜日

3月20日春分の日乗艇練習

今日はnabeさん、Y絵さん、たのしゅうさん、O川さん、N田さん、koji*2、シェフの7名が集まり、4X+と1Xに分乗して練習しました。nabeさんとN田さん、シェフが4X+に連続して乗艇、他のメンバーが1X乗艇、カメラを担当しました。
4X+は牛小屋⇔上荘橋4往復1300本程度のUT系の乗艇練習です。スカル初心者が多いのですが、乗るたびに何かを得るって感じですか。有意義な練習ができていると思います。

たのしゅうさん一人旅


kojikojiは自分の世界か?


気持ちよく漕いでいます


LONGで少しお疲れ??
この調子で継続していきましょうね。週末はKFの予約も完了していますのでスカル、スイープ、KF何でも乗れるよ

0 件のコメント:

コメントを投稿