ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2013年3月30日土曜日

3月30日 2X乗艇練習

今日は監督とシェフで2Xで乗艇練習しました。
高校生の合宿などたくさんのクルーで川は賑わっていて、借艇予約せずに艇庫に行ったので艇がないかも?なんて状態でした。が何とか年代ものの2Xをゲットして乗艇に漕ぎつけました。
UT系で上荘⇔鉄橋間を3往復、鉄橋⇔牛小屋間を1往復のメニューを行いました。
途中K鋼さんの4+と並漕になったので、水中だけ少し頑張ってみましたが、やっぱ4+には勝てませんでした残念。最初はいい感じだったんですけどね・・・
ということで写真はありませんがN田さんが証人です。カードに日にち入れさせてもらいます。

明日は8+乗りましょう!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿