ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2013年3月10日日曜日

3月10日定期乗艇練習

今日は、監督、KGWさん、F森さん、nabeさん、Y絵さん、koji*2、シェフの7名が集まり定期乗艇練習です。
昨日塗装を施してもらったおNEWのオールで、漕ぎ出しました。軽くて適度のベンドもありなかなかいい感じのようです。
合計上荘橋⇔牛小屋2.5往復程度のUT系の乗艇練習でしたが、途中1部もメンバー交代し、再度蹴りだした際には、まだ川のコンディションは凪の状況でした。が上荘橋まで(1.5KM)漕ぎ下ったところで強烈な季節風が吹きラフとなったため、波を交わしながら、発艇場まで戻りました。今回の風向きが上流から下流方向だったので波が思いのほか大きくならなかったのが幸いでした。
今後も十分安全には注意していこうと思いました。


おNEWのオールでご満悦


気持ちよく漕いでます。新品は気持ちいい!!


第2弾のメンバー。けりだしの時はコンディション良であったが天気予報通りこの30分後強烈な波風が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿