ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2012年1月29日日曜日

1月29日定期練習

今朝は9:30に加古川漕艇センターに集合して定期乗艇練習を行いました。
美人監督、nabeリーダー、Y絵さん、Gリーダー、F森さん、たのしゅうさん、F本君、若手T橋君、シェフの9名で今日も8+を蹴り出しました。少しラフな感じでしたが、片道700m(SR20~22)の低レートで丁寧に4往復し仕上げに10本漕*5セット(SR26程度)の計2H弱の乗艇練習でした。まだまだ改善すべき事はありますがまだ1月ですから時間を掛けてじっくり漕いでいきましょう!


練習後有志で小野ゴルフ場の近所で鴨池湖畔にある椿屋珈琲店に行ってきました。結構アンティークで昭和の香りたっぷり、珈琲とスコーンが美味なお店です。今度はみんなで行きましょうね!!

1 件のコメント:

  1. 練習お疲れ様でした。
    まるでレース前のような気迫のこもった良い練習でした。
    マスターズもやる気になったことですし、今年も思いっきり行きましょう。

    T橋シェフの御栗タルトとGちゃんのクッキーおいしかったです。ありがとうございました。

    返信削除