ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2011年7月30日土曜日

松江レガッタ初日

松江レガッタ遠征先からの書き込みです。
朝8時とゆっくりめに加古川出発です。
Gちゃんは昨日夜から松江入りしているため
F森さん、監督と3名での移動となりました
まずは腹ごしらえということで
米子の『ひの木家』で名物イカの天ぷらと、
おいしいやまかけそばをいただき、その後Gちゃんと合流し、
松江入り。いざ予選出漕です。
とりあえず1位通過でしたが乗艇前打ち合わせでは
SR28~30でいくことになっていましたが26弱までしか上がらず
タイム的には,予選通過クルー中、6位通過でした


やっちゃわない限り明日は決勝まで進めると思いますが
目標は優勝なんで修正すべきは修正し、結果出せればなぁ
てところです。
ERCCのみんな、応援してくださいね!
監督は頑張るといながら、LONG CANごくごくやっておられます


右の写真は予選後市内観光で乗船した堀川めぐりの舟から松江城天守閣を望む(みんな水の上が大好きです)






ムササビ美女3名
左の写真は堀川めぐり終了後松江城見学に・・
天守閣入場には入場料必要の為、断念

0 件のコメント:

コメントを投稿