ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2011年7月17日日曜日

7月17日定期練習

今日も朝から暑かったす。
でも、早朝より男子8名女子2名が出席し
4+とKFを蹴り出しました。
借艇のKFは3番のリギングが良くないようです。
4+は低レートのUT中心で基本練習を繰り返し行いましたが
最後のメニューで上荘橋から牛小屋まで約1600m漕いで見ましたが
結構最後までイーブンペースかつ良いバランスで漕ぎきれたのは収穫です。
この調子で着々とスキルアップしていきましょう!
女子の予定は月末松江、月初は加古川市民と両レガッタとも、
目標は『優勝』です。


怪しいいでたちのK美人?監督。高校生の間でも評判でした



今朝もロビンフットのアーモンドトーストモーニング
O川さんのCB1000でぶっ飛ばしで先乗り込みしてもらい
何とか11時までにモーニングオーダーしてもらいました












 
兵庫県代表合同合宿中でした。 がんばれ兵庫!!

0 件のコメント:

コメントを投稿