ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2011年7月10日日曜日

7月10日暑かった・・・

今日は男子、女子クルー共に集合し、7:30より朝連です。
近畿も今年は早い梅雨明け、朝から容赦なく強い日差しが照りつけます。
最初は女子が4+に、男子はKFに乗艇し低レートで基本を見直しながらの練習です。
KFで鉄橋下には漕ぎ下れないので艇庫前の700~800Mの間を
クルクル周回しながらの練習ですが、丁度水分補給をうまく行いながら練習出来たので
良かったかも知れません。
KFで重い水漕いだ後に4+に乗り換え、水中を一気に押し込んでいく感覚を実感できたと思います。
この灼熱の中2時間強の乗艇お疲れ様でした。
次回は7月17日(日)早朝練習です。みんな、暑いけど早朝集まりましょう!

下の写真はY絵さんお勧めの『ニチレイちゃんぽん』です。
特売日に買いだめするのがポイントのこと!
一度食べてみましょう

⇒決してニチレイから広告料いただいてませんm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿