ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2023年5月21日日曜日

5月21日乗艇練習

 今日はS田さん、M田さん、S平さん、Cあきさん、T田さん、O川さん、H井さん、T梶さん

、シェフで8+乗艇

たのしゅうさん、監督が2X乗艇と2艇出艇しました。

8+はUPから短漕、スタ練、1000MTTのメニューです。

T田さんは本日体験乗艇で来てましたがいきなりがっつり漕いでいただくことに。

ご協力ありがとうございました。

結構バランスも良くて、いい感じでしたね。

2Xはスタ練中心の調整って感じの練習でした。

仕上がった感じですかね??

マスターズまで来週末の練習を残すのみになりました。

頑張っていきまっしょい!!








0 件のコメント:

コメントを投稿