ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2023年5月15日月曜日

5月14日乗艇練習

 5月14日は混成KF、WKF、M4+の乗艇練習を行いました。(3部練??)

混成KFは、監督、ちあきさん、H井さん、O川さん、シェフのクルーで乗艇です。

マスターズにむけて最初で最後?の練習となりそうなので、スタ練、500Mも行いました。

思ったより漕げていたのでいいかなと思います。メンバーは久々のKFなので水おもっ!て言ってましたが、、

次にWKFの乗艇練習。監督、M田さん、ちあきさん、T梶さん、シェフでのクルーです。

こちらは500Mは回避しましたがスタ練含めじっくり練習しました。

最後にM4+。KGWさん、たのしゅうさん、H井さん、O川さん、T梶さんのクルー

短漕、スタ練、1000Mのメニュー頑張ってました。

マスターズまで1か月切りました。

頑張りましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿