ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2023年5月9日火曜日

5月7日乗艇練習

 監督、たのしゅうさん、O川さん、H井さん、T梶さん、Yりさん、M田さん、シェフの

メンバーで7人で、生憎と風雨の中、ラフではありましたが乗艇練習実施しました。

危険回避の為、漕艇センターからJR鉄橋より上流での乗艇練習の制約いただいていましたので

500mインターバル10setのメニューで蹴り出しました。が雨とラフで集中続けるのは困難と

判断して、7セットで切り上げましたが皆さん結構お疲れモードでしたね。

GWも終わりますが、これからはまた週末練習頑張りましょうね

ところでS田クルーリーダー無断欠勤?どうしたのかな?

今日は写真無しです。





0 件のコメント:

コメントを投稿