ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2012年5月27日日曜日

合宿!

5月26日午後から27日午前で合宿しました。
目的は来週参加するマスターズに向けて練習不足を一夜漬けかな?
土曜日はMIX8+の乗艇練習を午後一から2時間ほど、その後休憩挟んで、女子4X+の乗艇を1H強がんばりました。
8+は低レートで2000M弱を2セット実施。キツかったでしょうけどいい練習が出来たと思います。
4X+はまずはスカルに慣れましょうが目的でしたが、美人監督、F森さんとも、nabeとGちゃんのアドバイスをきちんとこなしみるみるスカラーに変身?出来ました良かったね。
練習終了後に以前このブログにも紹介した日帰り温泉《湯庵》にみんなで出掛けました。当日は26日【風呂の日】ということで500円/人と格安で入浴できました。
お風呂から帰ると女子4x+練習中に男子メンバーが夕食のご馳走を準備してくれていました。
カレーライスと鳥唐、サラダ、ソラマメ蒸し焼き、きゅうりとわかめの酢の物(これK川さん作らしいのですがばり『まいう~』でした)
そして先週市長杯で獲得した女子優勝(1ケース)、男子3位(6本)のビールで乾杯!ボート談義でまた盛り上がりました。ご飯終了ごろから練習のビデオで反省会です。来週につなげて行きたいとおもいますね。
日曜の朝も5時半起床6時10分にMIX8+蹴り出し短漕、スタ練、500M TT 2セットして8時頃、帰艇しました。
来週はいよいよ戸田遠征です。楽しみましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿