ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2012年5月22日火曜日

TOKYO SKY TREE

東京出張に乗じて、明日オープンの東京スカイツリー見学に出かけました。
てっきり、ライトアップされていると思いましたが意外にも真っ暗。『粋』&『雅』のライトアップはみれず残念って感じでした。
昨年、チャリティマスターズ参加したときにみんなで見学に行ったときは、ツリーはほぼ完成していたもののショッピングモールはまだまだなイメージでした。がさすがに完全に出来上がっていて、観光名所になる事は間違いなしか!
あと、雷門、渋谷の忠犬ハチ公など見学しホテルにもどったとさ。

ちょっと位マスターズに向けテンション上がった?あがらんかスンマセン。




まっくらなスカイツリー



                                               













  
駅名も東京スカイツリーに













お約束雷門  
 








 
忠犬ハチ公       

0 件のコメント:

コメントを投稿