ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2012年5月6日日曜日

朝日レガッタ観戦?


今日は兵ボーの大先輩がマスターズエイトに2クルーエントリしている朝日レガッタ観戦に出かけました。朝1番のレースなので5時に加古川を出発。7時には現地到着しました。マスターズエイト予選レースの時間帯はとても風が強く先輩方は漕ぎにくかったのではなかろうかと推察いたします。
結果はがんばられていたのですが2クルーとも4位で予選通過は叶いませんでした。身なりはロースーでばっちり決まっていたんですけどね。

兵ボー88ターボ
兵ボー88スーパー


時間がいっぱい出来たので、美人監督、F森さん、K藤さんと石山寺へ観光に行ってきました。雨ということもあり、観光客も多くなくゆっくり参拝できました。特につつじとぼたん、菖蒲、藤はとても綺麗かったですよ。美人監督激写のポートレートを数枚UPしますね。
石山寺にて
 石山寺のつつじ。綺麗です。モデルさんは言うに及ばず・・・



その後、逢坂山(京都と滋賀の県境)にある【かねよ】といううなぎ屋さんに昼食のため立ち寄りました。大きな卵焼きの乗ったきんし丼を4人で食しましたがこれ絶品です。ちいとお高いですがそれに見合う内容でした。おなかもいっぱいになったので高速の渋滞が始まる前に早々撤収し加古川に帰りました。明日から平常に戻ります。がんばろー。週末は定期練習入れますのでそちらもかんばろー!

0 件のコメント:

コメントを投稿