ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2012年5月20日日曜日

加古川市長杯

今日は加古川市長杯が開催されました。
メインは交流レガッタ選考会ですが我々は名の通りの市長杯目指して出漕です。
男子《E.R.C.C【Z】》は、H井、K川、たのしゅう、kojikoji、T橋(進)
女子《むささびレディース》はGちゃん、Y絵さん、美人監督、F森さん、Tシェフです。
nabeは今回、トリプル特上で3連覇狙いで出漕しました。
ERCC【Z】は決勝1回目2回目とも3位で総合三位。2回目の0.5秒差3位はちぃと残念でしたね。次回がんばりましょう。
むささびレディース。とうとう強敵現る!!。魚ロー母体の【なでしこOHバーン】さんたち。まずは身長高い!。むささびの美人監督が小さく見えました?これはえらいこっちゃ。レースは2レースともごく僅差でしたが何とか勝てました。やれやれ。これからはいいライバル出現です。さらにがんばっていきましょう。
トリプルさん。三連覇おめでとうございます。このレベルはすでに市民大会の域を完全に飛び出てしまったか??

今日は、レースの合間に先週に続き破竹堀に出かけてきました。大量にGET出来てY絵さんもご機嫌かな?

来週はマスターズに向けて合宿です。ガンバロー。


 スタート地点に向かうむささびレディース










むささびvsなでしこ。デッドヒートです













スタート地点に向かうE.R.C.C【Z】









 同じくスタート地点に向かうトリプル【特上】
自ら特上を名乗るだけの事はあり!














筍堀りグループの帰り道。
ボートより楽しそう ??

収穫した筍の皮をひたすらむき続けるむささび 達










3位の表彰状を受けるH井さん最年長お疲れ様













女子オープン優勝むささびレディース

美人監督、Y絵さん、Gちゃん、










3連覇のnabe。嬉しそう。



なでしこメンバーも一緒にお約束の集合写真












おなかすいたー。ってことでニュースのカツ飯。ガッツリいきました!!









2 件のコメント:

  1. 市長杯お疲れ様でした。
    筍をいただけてとても嬉しかったです。
    早速いただきましたが、やわらかくてとても美味しかったです。F森さんどうもありがとうございました。

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    筍おいしいですね。
    副産物のわらびをおひたしにして食べたら絶品でしたよ

    返信削除