ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2012年4月30日月曜日

クオド乗りました

今日は、番外編の乗艇です。マスターズに女子クルーが4X+エントリしたのですがまったく練習できていないことから急遽練習に。
美人監督、F花ちゃん、K藤さん、O川さん、シェフの5名で蹴り出しました。
F花ちゃんは去年の8月までクオドの整調していたのでメンバー全員で弟子入りです。
2時間半位乗ってました。結構楽しいですね。おじいちゃんには丁度良い負荷かもです。F花師匠もまあまあかなっていってくださりましたしね。
今日来れなかったメンバーも次回練習で出来れば8+と4X+、2モーションで乗りましょうね。5月5日9時漕艇センターで会いましょう!!

追伸
クラブメンバーへ
先日加古川水域で接触事故が発生しています。
この季節新人が多数水面に出ていますので特に注意していきましょう。
詳細は、クラブ掲示板にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿