ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2012年4月8日日曜日

4月8日(日)定期練習

今日は朝は真冬並みの寒さでしたが、午前9時ころには春!て感じの快晴に恵まれて2週間ぶりにまともな?コンディションで乗艇出来ました。
出席者はK減さん(奥様と愛犬Sわら君も応援に来てくれました)、nabeさん、kojikoji、美人監督、F森さん、K藤さん、シェフTの7名で4+紅霞に乗艇しました
まずはK減さん、kojikoji、美人監督、F森さん、シェフで蹴り出し、アップ、短漕、スタ連(来週今年初のレガッタに参加のため一夜漬け練習)、2分漕のメニューに取り組もうとしますが、10月以来?のスタート練習で年をとると物忘れが激しいか(失礼)??なかなか思うようにいきません。もやもやって感じの中K減さん→nabe、シェフ→K藤さんにチェンジで再蹴り出し、スタート付2分漕メニューを続行している様子。nabe君久々の整調で絶好調でぶっ飛ばしています。F森さんよくがんばりましたね。これからもなんとか喰らい着いてついていきましょう!
練習状況の静止画、動画はいつものアルバムで、静止画は10枚高速連写ですから漕ぎの確認には結構よいかもです。
4月15日は大阪市民レガッタ、翌22日はスプリングカップ、6月のマスターズにもエントリしましたので、がんばっていきまっしょい!(しょい!)

0 件のコメント:

コメントを投稿