ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2012年4月29日日曜日

4月29日定期乗艇練習

シェフT橋です。
今日は日本晴れって感じのホントいい天気でした。
そして水面もベタ凪のこれ以上無いコンディション。
美人監督、nabe、Gちゃん、K藤さん、久々のN田コーチ、O川さん、シェフと7名の集合で紅霞を蹴り出しました。
まずは、TシェフCOXで、Gちゃん、O川さん、N田コーチ、nabeでライトパドル中心に漕いで行きます。
結構重量級クルーですので艇がしっかり沈み?(規格通り?)安定していて漕ぎやすいようです。
約500本の練習のあと、GちゃんCOX、監督、nabe、K籐さん、シェフで再度蹴り出しました。
小生ホント久々病み上がりということもありとても不安な感じで漕いでいましたが、体力は別にして軽いROWING high?な感じになってきました。体動かないくせに、気持ちだけは永遠に漕ぎ続けられるような気分?になって何か本人的には気持ちよかったです。(真性M??)
ともあれ最近全般的に環境にも恵まれ無いこともあり練習不足の感あります。マスターズまであと1ヶ月、出来る限りのことはやってきましょう!!
⇒女子のみなさん松江市民レガッタ申し込みましたよ!!2連覇期待してます。結構個人商品もよいです。がんばりましょう。


久々登場のM_ペア。さすが漕力はすばらしい。
持久力は・・・





Bのシェフこれからローイングハイ??が
4月30日(月)9:00~有志による乗艇(4X+乗艇中心)練習あります。
お時間のある方、一緒に漕ぎましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿