ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2011年3月20日日曜日

ラフコン玉砕

3月19日午後から集まりました
美人監督、K藤さん、F森さん、N田さん、O川さん、T橋の6名が集まりました。
下流から上流側への強風で結構波立っています。
せっかく集合したので今日は4+『紅霞』に乗艇することになりました。
何とか蹴りだし?アップを始めましたが風はさらに強くなり川全体が白波っぽくなってきました。
明日は我クラブにとっても大切な日ということもあり、安全第一でそのまま帰艇し乗艇中止としました。
更衣後、新三田コヤマロールをみんなで食して解散としました。
また明日会いましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿