ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2011年3月21日月曜日

祝、ご結婚

我クラブのホープnabeとY絵さんの結婚式がありました。
チャペルでとても素敵な式でした。












披露宴はフランス料理をいただき最高においしかったです。
宴の雰囲気もとてもよく(少しボート関係者多かったか??)
いい感じでです。


 
さらに2次会はボート関係者のみのとっても濃い宴会となりました。
とても楽しい宴席でした。

いーろーからは特製フォトスタンドとヘルスメータ、T大、K大OBからはオールの寄せ書き、K大現役からはペアロースーがプレゼントされました。

nabe、Y絵さん末永くお幸せに












0 件のコメント:

コメントを投稿