ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2023年11月13日月曜日

ノリと気合いのHead of the seta

S平です。

今シーズン、最初で最後?の大会 Head of the setaで出漕しました。


時は遡ること2か月前くらい。

たのしゅうさんがチャレンジするという話を聞き、ノリと気合いでの便乗です(^_^;)

 結果は、30:18。30代カテゴリー1位でした(エントリーも私だけ)

一般も含めると12/17位。かなり良くないです(T0T)

 

往路13:27(4:08/km)

復路16:51(4:50/km) 

復路の落ち込みは、逆風に抗う体力・筋力の不足が原因です。

体感的にも後半になるにつれて、上体の踏ん張りが効かず、キャッチで水を掴みきれない腕でだましだまし引くの悪循環でした。

 

初めて参戦した2019は、28:53

来年は28分前半を狙えるように、オフシーズンに取り組みたいと思います。

そして、ERCCエイトでの参戦も!


企画運営していただいた、瀬田漕艇俱楽部の皆様、ありがとうございました。

また、当日早朝からサポートいただいた、シェフ、監督、ありがとうございました。

そして、車を出していただき、なによりチャレンジの機会を作っていただいた たのしゅうさんに感謝感謝です。

コース取りは慣れてきました

恐れ多い賞品のTシャツ

前半の元気な漕ぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿