ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2023年11月12日日曜日

ヘッドオブザ瀬田参戦


 今シーズンは全マスの中止に始まり、全くスカル種目のイベントに参加できてませんでした。

ヘッドオブザ瀬田は以前から気になってたのですが、今回クラブのS平さんが付き合ってもらえることもあり参戦することとしました。

まず、瀬田漕艇倶楽部さんで受付、借艇、リギング。幸いそんなに違和感なしに仕上がり琵琶湖へ蹴り出し。

風の割には水面穏やかです。発艇号令によりスタート。

復路は逆風確定なのを思い、SR22位で恐る恐る漕ぎ始め。

日頃の慣れでBサイ岸を目安に漕ぐので桟橋や橋脚に接近しフラフラしながらでしたが折り返しへ。

復路、コンディション逆で艇速びっくりするほど落ち、折れかけましたが何とか完漕。

35:05

唐橋からはほんとラフで漕艇倶楽部までで腕パンパンでした。

課題

まずコンスタントの力が全く足りていない

コース取りのロスをなくす

ラフコン対応

色々考えながら練習に取り組みたいです。

シェフさん、監督、サポートありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿