ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2023年11月20日月曜日

Head of the Kakogawa に参加しました

 シェフです

なんと今年最初で最後のシェル艇でのレースに参加しました

今年はエントリするレースがことごとく豪雨や台風で増水での大会中止や、渇水で艇が蹴りだせないので出漕断念などが続き、今回も金曜日時点では乗艇禁止となる放流水量の倍の放流量があり今回も無理かな?とも思いましたがなんとか放流も収まり大会が開催されました。

大会関係者の皆様のご尽力にまずは感謝です。

さて、我々ERCCは8+にエントリしました。老若男女同舟の楽しいクルーでした。

先週は瀬田でのヘッドレースのサポートと応援(1X2クルーは出れましたがエイトは渇水のため蹴りだしできず断念)、またその前3週間はカヌーイベントや秋季学生選手権開催等で一般水面利用が禁止されていたため1か月以上乗艇練習できないままぶっつけ本番で漕ぎましたがアップ段階からバランスは極めてよく、艇のスピードは別としてとても気持ちよく漕げたのではないのかな?と思います。良かった良かった。

これで、今年のレガッタは終了です。冬季は寒いですがコツコツ練習して来年度もガッツリ漕げるよう準備しましょう。登米マスターズ行こうね!








0 件のコメント:

コメントを投稿