ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2023年7月2日日曜日

7月2日KFと4Xと・・・

 7月2日は、監督、H井さん、たのしゅうさん、S平さん、シェフでまずはKF乗艇しました。

加古川市民レガッタにむけてスタート付き350MMアタック4往復(8本)というシンプルなメニューですが結構きついです。

1か月後にはレガッタなので週末全部乗艇できてもあと4回の練習です。

頑張りましょう!

そのあと、監督、S平さん、たのしゅうさん、シェフで4X乗りました。

上荘橋まで2往復(約7km?程度)の軽めの乗艇でしたがKF練習の後でしたのできつかったかな?

さらにS平さん、ウエイトトレしてました。頑張ってますね。シェフも冷やかしでベンチプレスとラットプルダウンだけしときました。

ちあきさーん市民レガッタ練習始まってますよー。

N阪、S田2Xも早朝練習頑張ってました。

熱いけど川来てねー

今日は写真無しです


0 件のコメント:

コメントを投稿